プレスリリース詳細
(2014/09/09)

LacyLine (株式会社HEAVENプランニング)

背中年齢マイナス5歳のボディラインをさらに彩る
脇肉キャッチャーLacyLineに大人キレイな秋色が新登場

~ “後ろ姿もキレイに”を定番化させた補正ブラに、さらにユーザーの声を反映 ~

 オリジナル補正下着の企画・製造・販売の株式会社HEAVENプランニング(所在地:大阪府河内長野市 代表取締役CEO:松田 崇)は9月19日、累計売上12万本を突破した補正ブラジャー「脇肉キャッチャー」の「LacyLine」シリーズに、新たなカラーを投入します。これまでのライトなカラーに加え、大人の魅力を引き立てるディープカラー「ワイン」「ピーコック」「レンガ」の3色をラインナップし、5色展開に。高い補正力はそのままに、ユーザーの声に答えたカラーを取り揃えました。

 楽天レディースインナー部門でランキング1位(2014年8月15日現在)を獲得している脇肉キャッチャー。2万件を超えるお客様レビューの中にあった「デートにつけて行ける補正下着がほしい」という声を受け、デザイン性を高めた「LacyLine」をシリーズ化いたしました。高い補正力はそのままに、三色レースをフロントとサイドにあしらった価格抑えめの同シリーズは、楽天総合ランキングのリアルタイムランキング(8/21(木)11:12更新)で1位(BCDE)2位(FGH)を獲得。
今回は、はっきりした色も欲しいというユーザーの声を受け、ベージュが中心の補正下着には珍しく、ディープで上品な色味を取り揃えました。

「後ろ姿も美しく」を定番にした高い補正力

「脇や背中にお肉が流れてバストが小さくなった…」「背中の段差が老けて見られる」という女性の悩みを解決するために開発した脇肉キャッチャーは、2本のボーンで、流れやすい脇の下や背中の肉をしっかりとカップに収める高い補正力があります。正しい位置で谷間をキープしながらスリム見せできる構造によって、メリハリのついたスタイルを実現。ユーザーからは「脇も背中もすっきりして背中の段がなくなった」と好評です。

関連アンケート結果一覧

成熟世代の“若さ志向”と、からだや下着意識の変化

~なぜ見えない下着にこだわるのか2~

年代別

なぜ見えない下着にこだわるのか

~“お気に入りの下着”と、その心理的効果~

年代別

こどもが一番好きなキャラクターは、今年もアンパンマン

~ バンダイこどもアンケートレポートVol.154より。 「ポケットモンスター」と「プリキュアシリーズ」も人気 ~

年代別 性別

家族旅行で一番行きたい場所は、『東京ディズニーリゾート』

~バンダイこどもアンケートレポートVol.153より。大自然の『北海道』・『沖縄』が上位に~

年代別 性別

小学生の5人に1人が自分専用の携帯電話を持っている

~バンダイこどもアンケートレポートVol.152より。女の子の保有率が男の子を大きく上回る~

年代別 性別